2015年4月2日木曜日

平成27年桜開花情報②

昨日の肌寒い雨模様とは打って変わって、本日はとても穏やかな晴天に恵まれました。
春の空が心地よい今日の本牧の桜の状況をお知らせいたします。

先ほど神社裏の本牧山頂公園に足を運んでみました。雲ひとつない気持ちの良い陽気です。
さて、山頂の桜はどうなっているでしょうか。
 


すでに満開です!昨日の雨を払拭するかのように力強く咲いている印象でした。

緑樹と芝とのコントラストがきれいです。お花見をしている方々が公園のあちらこちらに見られました。

最近、公園内の神社参道へと続く小道に案内板が設置されました。見かけましたらどうぞ神社までおいでください。皆様のご参詣を本牧神社の神様もお喜びになると思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿