2017年5月30日火曜日

大前挙式

今月後半は爽やかな五月晴れの下、週末毎に大前挙式が続きました。
賑やかな観光地とは異なり、本牧神社は週末と云えどもそれほど人出がある訳ではありません。
 その分、明るく開放的な神域の中で、心静かに伸びやかな式を行うことが出来ます。
また、横浜を代表する名門ホテルから、著名なフレンチレストラン、本県屈指の日本庭園等、式を挙げられる皆さまのニーズに応じて、それぞれ特色ある施設での披露宴やパーティーとの自由な組み合わせが可能です。
「和婚」と云う言葉で神前結婚式が徐々に見直されつつありますが、「流行り」に乗じたり「数」を追いかけるのではなく、ご新郎ご新婦はもとより参列された全ての皆様に納得戴ける、「横濱本牧オリヂナル」のあたたかなご奉仕を大切にして行きたいと考えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿