2017年3月5日日曜日

祝 御結婚

昨日はご神前での結婚式が執り行われ、ご新郎ご新婦と、お二方を祝福するご家族・ご親族・ご友人の笑顔で、弥生のご社頭は華やぎに包まれていました。
本牧神社の神前結婚式は、広く明るい拝殿に多人数のご参列が可能。また、斎館やお馬流し展示館を解放・活用した控え室、駐車場から施設間のバリアーフリーの導線など、設備面にはとても恵まれています。ハードに負けないよう、神職・巫女・伶人等奉仕者一同、心のこもった折り目正しい礼典を旨として技量の向上に努めています。
今年も「横濱本牧オリジナル」の品格ある結婚式を目指して、更に積極的な取り組みを進めて参ります。




 
今年も「横濱本牧オリジナル」の品格ある結婚式を目指して、更に積極的な取り組みを進めて参ります。
※本牧神社の結婚式情報は、公式HPのトップページからどうぞ。特徴的なプランをご紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿